 



 ★9/3土曜クリムゾン★ 

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!! 

今週をもちまして、土曜日クリムゾン終了させていただく事になりました。

最終日という事で、一時抜けられたいっちゃんが最後に参加してくださるので、開催できるかなと期待しちゃってます( ´艸`)


おそらくリアの都合上、今日のクリムゾンが終わったらメイポにINする機会はほとんどなくなってしまうと思います。
メイポしないと、ここまでPC触らないものかと自分でも驚いてます( ̄□ ̄;)!!

長いようで短い固定でしたが、楽しく主催続けさせてもらえました(≧∀≦)

固定意外でも絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!
もしかしたら忘れた頃にINするかもしれませんが、その時はまた遊んでやってください♪



9/3 21:30・6ch現地集合です!


欠席や遅刻の連絡はこの記事のみで(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆

参加予定メンバー

2PCできないかもですが><

そしてほむちゃん、ぴよちゃんは忙しいとの事で来れるのかわからないので、名前UPしてません><もし参加できそうだったらコメントください!!

★戦士★
xoX瑠奈Xox・

★魔法使い★
dd檸檬bb・海依さん(登録)

★盗賊★
hyaaan・hyaan

★弓使い★
x海依x・xm彗mx

★海賊★
oレミントンo


 ☆8/29月曜クリムゾン中止&終了のお知らせ☆ 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー!!

先週は何キャラも移動してくださった皆様、ありがとうございました><
クレアちゃん、2PCありがとう(*´д`*)


本日で最終回の予定だったんですが…

先週のようなゴタゴタがあっては、また皆様にご迷惑をおかけするので今週の開催を断念しました。
正直精神的にも辛かったです…°・(ノД`)・°・


すでに移動してしまった方には、誠に申し訳なく思っております。


また個人的な事情で終了という形になってしまい、本当にごめんなさい。
生活環境も変わってしまって、今後のメイポでの活動もほぼできません。
復帰の目処もたたないため、再開する事もできない事をお許しください。

これからのメイポが皆様にとって楽しく続けられるように、心からお祈りしています。

ブログでの挨拶となりましたが、長々と読んでいただきありがとうございました!!

楽しく固定を続けられたのは、みなさまのおかげです!!月曜日固定の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです( ´艸`)


固定に参加してくださって、どうもありがとうございました!!

 ☆土曜マント管理表☆ 

新しくしてみました☆(。ゝω・)vキャピ

抜けや間違いがあったらご指摘よろろ><

土曜メンバー☆マント取得表

職業Lvキャラクター名
アラン165椎葉はん----------
バトルメイジ174海依さん5/14---------
ビショップ160檸檬4/16---------
ナイトロード180hyaan2/265/14--------
シャドー152xm黒獅子mx----------
キャプテン180oレミントンo----------
キャプテン176piみったんyo----------



赤字・・・ゴールデンソウルマント
緑字・・・ブラックフィストマントA5
★マーク・・・潜在能力

▼続きを読む▼

 ★月曜マント管理表★ 

新しくしてみました☆(。ゝω・)vキャピ

抜けや間違いがあったらご指摘よろろ><

月曜メンバー☆マント取得表
職業Lvキャラクター名
ヒーロー196zしゃらz6/217/59/611/2211/291/242/14---
ダークナイト200流離いのJoe6/78/169/2711/1511/2212/20----
バトルメイジ160海依さん7/57/199/611/1511/29-----
ナイトロード167hyaan----1/312/214/4---
シャドー190ooクレアooo6/217/511/151/242/142/283/28---
ボウマスター180Sensibili----1/312/143/28---
キャプテン200xxoxヨハxoxx4/278/169/2011/292/142/284/4---
キャプテン170piみったんyo----2/142/212/284/4--


赤字・・・ゴールデンソウルマント
緑字・・・ブラックフィストマントA5
★マーク・・・潜在能力


 クリムゾン遠征隊ルール 

参加される方は必ず読んで(*´・д・)(・д・`*) ネー

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

れぃ

Author:れぃ
FC2ブログへようこそ!

QR
